2007/6/9 上阿古谷見参!!

最終更新日

Comment: 1

今日は朝から娘の学校の授業参観。
寝坊したい朝でしたが、重い体を引きずって行って来ました。体育の授業では、”お父さん達も一緒にやってみましょう”との誘いにリズム体操のような運動をさせられてあまりに自分の不甲斐無さにため息の出る午前中でした。
帰宅して期待のVIP棚へ直行すると...いましたいました、今日はこちらも期待の血統、上阿古谷産F1個体が羽化していました!!この個体は、最終交換時25gということでしたがなかなか迫力のある個体で羽化してくれました。未だノギスをあてるには早すぎますが、恐らく75mmUPは間違いないでしょう。ちょっと嬉しい午後でした。
夕刻になるとテラリュームの年老いた虫たちが騒ぎ始めました。未だに1匹も欠けずに毎夜、ゼリーを囲んで饗宴が催されています。2年目、3年目の個体なのですが、その闘争心は失せる事はありません。
どうやらその源は異性にあるようです。
単にブリードだけでは、そんなに頻繁に交尾を観察することはありませんでしたが、このテラリュームの中では残された時間を子孫繁栄のためにフルに使おうと陣地の争奪戦と”結婚”が繰り返されています。
今日の一枚:期待の新星”上阿谷”とWラブ
 kako3

tera

シェアする

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    上阿古谷格好良い!!
    触れるまでじっと我慢ですね。
    無理のないきれいな個体
    拍手です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする