イチローの冒険11~20

イチローの冒険11

おいら、イチロー(^^51)/
エヘン(^_−)−☆ おいらの最近の棲家は、流木だせ☆彡
えっ、頭隠して尻隠さず⁈
悪かったね(−_−;)
おいらも早く、オオクワの旦那のように樹洞に入りたいぜ☆彡

イチローの冒険12

おいら、イチロー(^^51)/
酔っぱらったパパクワッチがおいらに会いに来るのは真夜中(>_<)
先日、"お前を連れて行ってやりたい場所がある!"と息巻いていた。
どうやらおいらの仲間がいる店らしい( ´ ▽ ` )ノ

霞町BAR KOKUWA

イチローの冒険13

おいらイチロー(^^51)/
寒くなるとオオクワの旦那達も鈍るからおいらも出歩きやすくなる(^^)
今日、流木の上から眼下を見ると見慣れない可愛い娘がいるじゃないか!(◎_◎;)どうみてもオオクワの姉御じゃ、ない!
おいら、この時を待っていたぜ♡

イチローの冒険14

おいらイチロー(^^51)/
今日、流木の上で憧れのあの娘に近づいてみた!
おいらから見ても本当に小さい!そして本当に可愛い!(◎_◎♡)
あの娘も嫌いじゃないみたい!
おいら、頑張るよ(^_-)

イチローの冒険15

おいら、イチロー(^^51)/
昨晩、思いきってプロポーズした♡結果は勿論OKだよ(^_-)パパクワッチに記念撮影してもらった( ´ ▽ ` )ノ
これでおいらもやっとオオクワの旦那に自慢できるぜ☆彡

イチローの冒険16

おいら、イチロー(^^51)/
彼女の魅力はちっちゃいところ。
オオクワの姉御のように立派な点刻はないけれど、おいらが生きてる間は、ずっとずっと「守ってあげたい」( ´ ▽ ` )ノ

イチローの冒険17

おいらイチロー(^^51)/
パパクワッチの"全員集合!"の大号令で記念撮影☆彡
それにしてもオオクワの姉御はグラマラスだよ〜(^_-)
点刻も綺麗だしね(^з^)♡

イチローの冒険18

おいら、イチロー(^^51)/
昨日の記念撮影の時の事(>_<)
「イチロー、私の事が気になる」
「エッ、あのグラマラ...いや点刻が綺麗だなと(^^;;"」
「あら、ありがと♡」
とその時です!右足に激痛が!(◎_◎;)


イチローの冒険19

おいらイチロー(^^51)/
ちょっとオオクワの姉御の方を見ていただけで可愛いあの娘にヤキモチ焼かれた(≧∇≦)
「もう、イチローの馬鹿!」
と怒鳴られてゼリーの中に隠れしまったよ(>_<)

イチローの冒険20

おいらイチロー(^^51)/
ゼリーの中にふてくされて逃げ込んだあの娘にオオクワの旦那の大顎が!
おいら勇気を出して救出に行くべきだろうか(≧∇≦)